Raz_BerryのAVA日記もどき

Alliance of Valiant Armsなど出来事の日記もどき

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1貸しビルスルーのやり方 動画付き【少人数用】

2013.12.19 (Thu)
参考程度に見てください。
私が使用している貸しビルスルーからの裏の取り方を教えます。

使用できる条件は、自分が相手に見られていない事と報告されていない事です。

敵をスルーするには時間を把握する事が重要になります。
ではまず時間を把握する事が敵をスルーする事にどう繋がるのかを説明します。

護衛は10秒置きにリスポーンしますこの湧くタイミングに裏取りをすると湧いたばかりの敵
に見つかり無駄な動きになってしまいます。
裏取りするのに適したタイミングは敵が湧いた時間から4~5秒が一番行動しやすい時間です。(無敵が3秒間なので無敵時間内での裏取りは×)
これを慣れると実戦でもすんなりと裏に入れるようになります。



気になる人用。
なぜ湧いてから4~5秒がいいのか。
リスポーンから湧いた守り側は無敵の内に貸しビルの中を取り返したいので、無敵3秒の内に被弾覚悟で貸しビルを取りに来ます。
なので貸しビルの中でスルーしようとすると撃ち合いになり、撃ち勝ったとしても瀕死+赤点で次の行動が制限されます。
4~5秒というのは相手が貸しビル中を確認し終わって次の行動に移ってる時間で、この時が一番油断している時間だからです。

次は未定です。
質問などはaskやニコ生などにどうぞ。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。