Raz_BerryのAVA日記もどき

Alliance of Valiant Armsなど出来事の日記もどき

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RPG第2 STORM BLITZ (NIGHT) part1.5

2013.02.05 (Tue)
どうもこんばんは、お久しぶりです。

リアルが少しずつ落ち着いてきたり、頭の中でまとまってきたので更新します。

※あくまで私個人の考えですので参考程度に見てください

RPG第2 STORM BLITZ (NIGHT) part1
で言っていた、敵を倒すためのRPGを撃つ場所の紹介です。

第2始まったばかりの戦車が動いてる場合は。
AVA_130205_151803_00.jpg
このように戦車の前を撃つようにすれば、修理直後の敵は戦車前→ゴミ付近に走る敵が飛ばせます。

そして次...
STORMの第2でよく見る戦車の位置です。
AVA_130205_152008_00.jpg
この場合敵は戦車ケツかゴミ側で修理をするので、戦車ケツを狙う場合①の画像


AVA_130205_152030_00.jpg
①の撃った爆発痕
AVA_130205_152048_00.jpg
これがさっとできるようになると、戦車ケツで修理すると確実に飛ぶ恐怖があります。
敵はゴミ側での修理になるので、ゴミ側で修理している敵を味方に倒してもらうということもできます。

↑の方は戦車ケツの修理を倒すRPGでしたが。
次はゴミ側での修理を倒すRPGです。

②は戦車のキャタピラを貫いて爆発させます。
AVA_130205_152115_00.jpg
②の爆発痕
AVA_130205_152152_00.jpg
この二つが撃てると側面修理が飛ばせ。
飛ばされることがわかると、相手は①でも飛ばせない場所の1箇所でしか修理をしないので。
そこにグレを投げたり、味方が倒したりできます。
これを覚えるだけでも第2が止めやすくなります。

とりあえず今回はここまでです。
次のpartではこの記事の続きです。

参考にしていただけるとありがたいです。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。