Raz_BerryのAVA日記もどき

Alliance of Valiant Armsなど出来事の日記もどき


--.--.-- (--)

へい!

2011.03.28 (Mon)
ってことで・・・へい!

いやぁブログの感じをちょこちょこ弄ってるけど面倒ダナー

最初のままでもよかったんだけどやっぱし自分の弄ったやつがいいしね

今日の朝方の事・・・

Lock Down Easyを4人でナイフクリア!

やったね!次はnormalクリア狙うよ!


で昨日

クラメン「あ、AB無しで固まってるクランあるぞ!」

クラメン・自分「まじか!」

クラメン「潰しに行こうぜww」

クラメン・自分「おkおkw」

MapはBLIND EAGLE

最初は途中参加なので2回ほど持ってかれました

が!

余裕の勝利さすがだね!

クラメン「相手萎えるか?w」

自分「萎えるんじゃない?」

萎えなかったのでもう2回やりました

2回とも勝利!

今度クラン戦しませんか?と相手から

クラメン「いいぜww護衛でなw」

クラメン「奪取だろ」

相手「爆破で^^」

自分「ktkr」

って感じでした

Dioxinでは爆破・護衛・殲滅・占領・サッカーのクラン戦やります

フレの人はどんどんどうぞ!

気になった方はTellで話してからフレ送ってください

無言フレはキャンセルしてるので

じゃ今日はここまで!

バイバイ


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

