Raz_BerryのAVA日記もどき

Alliance of Valiant Armsなど出来事の日記もどき

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

RPG第2 STORM BLITZ (NIGHT)前 1

2012.09.25 (Tue)
皆さんお久しぶりです。
RPG第1地点からすぐ更新するつもりだったのですが、リアルの都合などで更新できなくて申し訳なかった。
今日は暇だったので更新です!・・・え?裏取りの記事はどこにいったのかって?
第1の裏取りなのですが。
考えて考えて記事にしようとしたのですが、感覚で裏取りしている私には難しかった・・・。でも!
ちゃんと裏取りの記事も作りますのでゆったり待ってください。(需要はまったくないですが)

さぁ!第2RPGやっていきましょう。

※あくまで私個人の考えですので参考程度に見てください

さて、第2なのですが戦車後ろを飛ばすのは第2に入って前半しかできないので次の記事か最後の方に回します。
この記事での紹介はRPGをどこに撃てば止まるのか、という豆知識的なものです。
前回の第1と比べ、第2は体を晒さずにRPGを撃てる場所の多い所です。
リスポーン位置が1箇所の第2はRPGがどこから撃ってくるのか大体わかっています。
撃ってくる場所がバレていると相手のSRが置いたり、相手がグレネードを投げてきます。そうするとRPGは体を出して撃てないです。撃てても戦車に当たらなかったり、自爆をしたり、キルされたり・・・。
そうならない為のRPGを撃てる位置を紹介します。使うか使わないかはあなた次第、でも覚えて損はないです。




戦車がマケ橋下を通過しようとしています。ここでの撃つ場所を最初に紹介していきます。
マケ橋下戦車

まず一つ目はモールからマケ橋に撃つRPG
モールと言っている場所は↓SSの場所です。
モール
↑とアングルが同じSSですが立つ場所を↓のSSに緑の円で描いておきましたので立つ場所はSSでわかると思います。
緑の円マーク
緑の円マークに立ってジャンプ撃ちでマケ橋に撃つSSが↓です
RPGマケ1
マケ橋下に戦車があれば確実に爆風で減るので試しに使ってみては?

さっきモールから撃てます。と言いました、ほかにもモールは爆風で戦車を壊す事ができます。
赤いラインが引いてある場所にRPGを撃ち込めば戦車を爆風で壊す事が可能です。
赤ライン
赤ライン1

今回の記事はここまでです。
まだありますが、それは2の方で紹介します。
2か3どっちかわからないですが。RPGの逃げ方や敵の倒し方も入れたいと思います。
1の記事はこんな所を撃っても壊せるんだよ!って事で自分のよく使う所を紹介しました。
少しでも参考になればうれしいです。
また暇なときに更新しますので、ゆったりとお待ちください。

読みにくいかもしれませんが役に立てればうれしいです。

※立つ場所と言っても大体なので勘弁してください
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

