Raz_BerryのAVA日記もどき

Alliance of Valiant Armsなど出来事の日記もどき

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

最近

2012.04.02 (Mon)
久しぶりの更新

遅くなりましたが、みなさん大会お疲れ様でした!

結果は
護衛優勝 DeToNatro
護衛準優勝 Galactic

でした。

Ustreamで配信されてましたね。

今思ってもあそこに立ってたのが夢みたいです。

いろんな人と話せたりして楽しかった!


そしてそして

ニコ生の自動枠取りがうまくいったので、配信する確率up↑

USTREAMはほぼ毎日配信してる。

時間が合えばクラン戦や練習風景もみれるかも?

Twitterも最近始めました


激辛ペヤングおいしい!痛いけど...
スポンサーサイト

コメント

あのペヤング食べ物じゃないよ。。。悪意すら感じる
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック

