Raz_BerryのAVA日記もどき

Alliance of Valiant Armsなど出来事の日記もどき

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

AVA CST

2012.03.12 (Mon)
久しぶりの記事更新です

土日にAVA CST 奪取大会がありました。

みんなで頑張って準決勝まで上がりました

準決勝の相手はDeToNator

Galacticの方はうまく波に乗れてる気がしましたが

さすが相手はDeToNator本番の場数が違うのもあったりしっかり対策もしてきました

そういうこともあり緊張や焦りで押されたりして残り1分30秒ぐらいにとられたキーを落とせず

そのまんま運ばれました。

その後は相手が波に乗り残り20秒でもとられ

自分が阻止できずそのままゴール 0-2 で負けました...

すごく悔しかったです言葉では言い表せない気持ちになりました。

これも貴重な体験だと思って24日の護衛決勝戦で負けないよう頑張りたいです!

AVACSTseason2 AVA公式Ustream

最後に...


上海さんのUAV嫌いだー・゚・(ノД`;)・゚・
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック

