Raz_BerryのAVA日記もどき

Alliance of Valiant Armsなど出来事の日記もどき

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

また合わなかったなぁ

2011.03.25 (Fri)
3日か4日前からお世話になってたStarry様から脱退しました

ほんとに短かったですがお世話になりました

理由?・・・オセーナイ

はやく自分に合うクラン探さないとなぁ

って最初から何かクラーイ

今日は久しぶりにニコ生部屋に行ってきました!

いやーゆる~りやるのはいいね

そして半年ぐらいやってない爆破もやりました!

やっぱあのドキドキいいね!


この頃護衛と爆破がまたつまらなくなってきた・・・orz

またAIづくしAVAかなぁ

夢の中佐がまた遠ざかりそうだ

弱い自分でも入れてくれるクランがあればいいけど・・・

また野良だしユターリやっていこ!
スポンサーサイト

コメント

ひゃっほー
初コメしますわよ(^ω^)

starry抜けちゃったんか…シカタナイ(´・ω・`)

どっかええとこ就職出来たらいいのにねぇ


ちなみに上から3行目は笑うとこ… orz
punsanさん

そーなの抜けちゃったの

就職・・・アハハハ

どんどんコメくれると嬉しいな!

管理者のみに表示

トラックバック

