Raz_BerryのAVA日記もどき

Alliance of Valiant Armsなど出来事の日記もどき


--.--.-- (--)

いろいろ

2011.11.13 (Sun)
お世話になってた「EsFinest」様を抜けて、

今は「Glitter」様で体験中です。

EsFinest様を抜けたのは、ほかのクランの人と話してみたいって言うのもあり、抜けさせていただきました。

EsFinest様に新人様が増えてきたときに抜けてしまい申し訳なかったとは思います。

これからも自分と仲良くしていただけると嬉しいです。


さてさて、久しぶりの更新ですよ。

最近はマウスの不調でSRを控えています

自分は、マウススクロールでQCをやってるのですが、

マウススクロールが動いてくれない状況が続いて

SRの不調が続き



最近は PM・RM・RPGを主にやってます

もっとうまくなりたいよ。。。。

コメント

おひさしぶりです~Esでお世話になったGaRuです^^

時間空いたときにみさせていただいておりますーAVAとBF3両立中だけどRaz君やいろんな人の立ち回り勉強させていただきます><::よろしくです
GaRu君へ

みてくれてありがとー

俺も立ち回り勉強していかなきゃなー、こちらこそよろしく!
ブログやってたんだw
k.tさんへ

やってるよーサボってるけどね
こんばんわー!鼻フックで活動してるきらちゅんです!
よかったら交互リンクしませんかー?
ブログにコメント残してもらえると嬉しいです!

管理者のみに表示

トラックバック

