Raz_BerryのAVA日記もどき

Alliance of Valiant Armsなど出来事の日記もどき


--.--.-- (--)

久しぶりの更新

2011.09.01 (Thu)
やぁ!ひさしぶり

階級が上がって中佐だよ!

いいでしょー?

廃人デスヨー           ウッ(;ω; )

報告①

[e-Sports 日本選手権 in TGS]

Starryが出場することになりました

オフライン大会に出場おめでとうございます

1位を目指し頑張ってください



え?出るメンバー?知らないよ

ほんとだよ!?

確実なことは

自分が出ることはないです

Starryは自分よりうまい方がゴロゴロいるので

入れる気がしません


生配信もするらしいですよ

http://ava.gamechu.jp/notices/1862?type=news


報告②

VSS katana

強かったです

なんというかとにかく当てやすかったです

護衛の遠距離が大体3~4で落とせて

中距離が2~3

近距離が2発

な感じがしました

たぶん期限が切れるまで使うと思うので

見かけたら拾ってみるといいかもです


さて今日はこんな感じバイバイ!




この頃の目標

①SRの定点癖を直してAIM向上など

②RPGをくるりと同じぐらいに頑張る

③UAVもできるだけ慣れる

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

