Raz_BerryのAVA日記もどき

Alliance of Valiant Armsなど出来事の日記もどき

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ダイナマイトGOEI2!

2011.06.16 (Thu)
今日ダイナマイトGOEI2がありました!

1戦目BOIN×BOIN様

1戦目はD!EがダイナマイトGOEIを忘れてたので

*Ten*を緊急で入れさせていただきました

RPGが微妙な自分がRPGだったので配置がグダグダになったりしました

ですが何とか勝てました

2戦目ホルモン道場様

2戦目はD!Eが戻ってきてもとの状態になりました

守りの第3でかなり抑えられたので嬉しかったです

第1・第2が早すぎたのはナイショです

第3まではいけたのですが第3で撃ち合いの差を見せられた気がしました

全部を含めてすごく楽しかった護衛でした

ダイナマイトGOEI2 配信履歴

あ、あと爆破大会のほうは2回戦負けでした

惜しくも負けたのですごく悔しかったです
スポンサーサイト

コメント

No title
ダイナマイト護衛おつかれさまでした。

srうまかったb

管理者のみに表示

トラックバック

