Raz_BerryのAVA日記もどき

Alliance of Valiant Armsなど出来事の日記もどき


--.--.-- (--)

不調キター!

2011.03.23 (Wed)
不調キター!って事でおはこんばんちわ

最近は護衛ばっかだけどAIMが落ちたのか、周りが強いのかわからない!

SR専門で頑張りたいのにRMの調子がいいとつい兵種変更でRMにしちゃう・・・

きっと焦ってるんだよね!そうだと思わないとやってられない!

そういえば護衛はスパス15が多いなぁ

相手にスパス15が4人いたときは前に出るのが怖かった・・・


最近新しく入ったクランのVCに馴染めない!

話の輪に入ろうと思っても入っていけない自分がすごく嫌!

マァVCつけるのクラン戦の時だけなんだけどねーw

徐々に馴染んでいこう!

ここらへんで今日は終わり

野良で見かけたらドンドン倒して行ってね!




コメント

アズs強くて羨ましいです(。≖ˇェˇ≖。)
VCは遠慮することなく気軽にガンガン話しちゃってくださいよw
僕も最初は全然入れませんでしたよ・・・。
まぁ徐々に・・・徐々に(`・ω・´)

これからよろしくお願いしますね(。・ˇдˇ・。)!!
Rickrさん
まさかもうここが見つかるなんてw
そんな強いなんてことないですよ!
そうですね、徐々に話せるようにしていきたいです!
こちらこそよろしくお願いします!<(_ _)>

管理者のみに表示

トラックバック

