Raz_BerryのAVA日記もどき

Alliance of Valiant Armsなど出来事の日記もどき


--.--.-- (--)

今日のクラン戦SS+日記?

2011.04.25 (Mon)
こんばんは

この頃クラン戦 爆破 護衛 両方面白くてたまらないRaz.Berryです

クラメンがあまりにも「paraツエー!」って言うのでparaを買っちゃった

前にもparaを2回買ってるのですが自分には合わなくて2回売ってるので

少し怖いです

まぁSRがメインだからほとんどできないけどねー!

ここで楽しかったクラン戦SS

Risonanza様
Risonanza様
5-7で負けてしまいましたがすごく楽しかったです  [MAP] HB

またCWしていただけたらうれしいです




おさつどきっ様おさつどきっ様

こちらも結構接戦って感じで楽しかったです [MAP] DS

こんな感じですかね

爆破・護衛・奪取・殲滅・サッカー(ガチ勢)CWやります 

TellやCW後のフレ登録は歓迎です

今日はここまで

SS写すなよって方はコメントいただければ

気づき次第編集してSSをなくします

じゃバイバイ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

